ジョイ心理学通信講座内容に関する受講生専用質問フォームです。

よくある質問ページに同様の内容が無いかご確認の上、ご質問下さい。

アカウント登録(無料)がまだの方は、登録して頂くとその都度のフォーム入力の手間が省けます。

通常3営業日以内にメールで返答致します。(土日祝休業です)

アートセラピーの分析サポートを依頼される場合

動画講義の
1-3 バウムテストの質問方法
5-2 自由画での質問のポイント
を受講された後でご依頼下さい。
その上で可能であれば、ご自身なら講義内で紹介している該当の質問に、どう答えられるかイメージされた上でご質問下さいませ。※この分析サポートに関するやり取りは、最大2往復までです。

他者に描いてもらったアートセラピーに関する質問について

他者に描いてもらったアートセラピーに関する質問は、通信講座内容に関する質問の範囲外で相談になるため、オンラインアートセラピーセッションをご活用下さい。

ご自身の悩みやパーソナルな質問について

ジョイ心理学通信講座の質問サービスは、基本的に通信講座内容に関する質問返答になります。ご自身の悩みや、ご自身または他者が行ったカウンセリングについてのご質問は、相談またはフィードバックとなり、こちらの質問サービス外となります。上記の場合は、オンラインカウンセリングをご活用下さい。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご質問のコース必須

    質問欄必須

    3000

    写真ファイル任意

    バウムテスト、自由画に関する質問の場合、必要であれば写真を添付して下さい。(それぞれご自身が描いた絵について、各1回ずつご質問頂けます)※画像容量最大10Mまで

    以下ご了承頂けましたらチェックを入れて下さい。

    ※ボタンを押した後は、画面が切り替わるまでしばらくお待ちください。

    当サイトは個人情報などの保護のために、SSLにより情報を暗号化して通信しています。